<< 飛んで曲がらない秘密のノウハウをあなたに | main |


         




ドラコン日本一男の飛ばしの極意はこちらから



飛んで曲がらないスイングは一つしかありません!

         
様々な練習法を試してきて、私はある時に気付いてしまったのです。

実は、「飛んで曲がらないスイングは一つしかない!」ということに。

先ほど、少しお話した「左右足軸打法」も、そのノウハウの中の1つです。

飛距離を出すには、トップで左肩が、右足つま先の前まで移動し、肩が90度回転しているのがベストです。

ただ、それだけ大きいバックスイングを行うには、かなりの柔軟性が必要と思われがちですが、かなり体が硬い方でも股関節を上手く使っていけば、ねじらなくても大きいバックスイングが可能になります。

つまり、従来から言われる「頭を動かさずに腰を回転させないで、肩を90度に」というのは、相当の柔軟な体がない限りは不可能な事なのです。

もちろんこれは、ドライバーだけではなく、アプローチでも同じことです。

もちろん、全てのクラブで使えます。

「でも、たくさん飛ぶということは、ボールが右や左に曲がる可能性も高いのでは・・。」


たしかに、「飛ばす=曲がる確率大」という方程式は、現在でも多くのアマチュアゴルファーに語り継がれています。

実際、その方程式を信じて、あえて飛ばさない人もいるでしょう。

でも実は・・・・・

飛んで、しかも曲がらないボールを打つことは誰にでもできるんです。

「でも・・・自分には、 筋力もないし、体も柔軟じゃないから飛ばないのでは?」
「毎日練習場で、ドライバーをクタクタになるまで振り回しても、飛ぶようにはならないんだよ。」

分かります。

お気持ちは、よく分かります。

ただ、あなたが今まで飛ばせなかったのは、実は、練習方法が間違っていたからだとしたら・・・・・。

あなたはどうしますか?


ドラコン日本一男の飛ばしの極意はこちらから




         


ドラコン日本一男の飛ばしの極意はこちらから



【ホームページ】

ドラコン日本一男の
飛ばしの極意
サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
キーワードアドバイス
ツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM